こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

たくさんのありがとう。

こんにちは。
こぶたけんしです。

 

昨日(27日)は、ぼくの誕生日でした。こら、そこ、「いくつになったの?」とか、夏休みに久しぶりにあった親戚のおじちゃんみたいなコト聞かない!じ、じゅうななさいJKだしぃ・・・(え

 

そんなわけで、昨夜はちょっとだけ贅沢な食事をして、東京湾クルージングなんかもして、ぼくにしては珍しくお酒を4杯も飲み(弱いので普段お酒は2杯まで)、ほろよい・・・いや、結構よっぱらってで帰宅。

 

便利ツールからチムクエを確認したところ、釣りだけ33残っていたので、「しゃーない、釣りだけして寝ようかなー」と思いログインして自宅にルーラしたところ・・・

 

おめでとー!と、ぞくぞくひとが集まってきました。えっえっ・・・

f:id:dqmc:20140828104441j:plain

中で待機してくれていた方も数名いたみたいで、家の中からも数名のチムメン&フレさんが・・・えっえっ・・・特に誰に何も言っていなかったのに!?えっ!?(錯乱)

 

だんだん把握しきれないくらいの人がぞくぞく飛んできてくれます。みそかつさんのもぐらまでいる!

f:id:dqmc:20140828104620j:plain

クラッカーやら花火やら・・・そして飛び交う白チャ、うわあああ!!何と言ったらよいのか、この時点で感激と感動で胸がおっぱ・・・げふんげふん、胸がいっぱいです。

 

ログインは誕生日の23時半をまわっていたのですが、夜遅くにもかかわらずこんなにもたくさんの方が・・・めちゃめちゃ嬉しいです!人が集まりすぎて住宅街が重たくなるくらいでした。ありがとう!ありがとう!何よりのプレゼントです!

f:id:dqmc:20140828104918j:plain

これはどうやら、アッキーラさんとやえぞうの2人がとしさんに相談して企画してくれたようで・・・3人とも本当にありがとう。アッキーラさんは現在闘病中で、本当は自分のことで手一杯のはずなのに、ぼくのことを考える余裕なんてないはずなのに・・・ありがとう!やえぞうは、ぼくの家のおまねきのつばさを購入して皆さんに送ったと聞きました。お金もだいぶかかったと思います。ありがとう!

 

 

とろとろちゃんは「年に一度、髪を白くする日」ということでこぶたコスプレで来てくれました。

f:id:dqmc:20140828105930j:plain

棍まで合わせて装備してきてくれたのに、ぼくは魔法戦士でした。ごめんよごめんよ(笑)

 

解散後に来てくれた方もたくさんいました。

f:id:dqmc:20140828110150j:plain

コーネリアさん、ありがとう!2.2のストーリーを一緒にまわれて楽しかった。

 

f:id:dqmc:20140828110254j:plain

まりあさん、いつもエロいのにありがとう!(エロ関係ない)

 

f:id:dqmc:20140828110242j:plain

ハルさん、がのんさん、夜遅くにもかかわらず会いに来てくれてありがとう!

 

 

その後、としさんに悪霊、まりあさんにバズズをおごってもらっちゃいましたー。で、せっかくなので旅4で行こうということになり、急遽重芸人に。

f:id:dqmc:20140828110430j:plain

ズッシリゾットも購入し、重さ270ちょい?これでバズズを押せる(はず)。

しかし、速攻全滅。まあ、ガチ芸人4人でもかなり難しいコンテンツですので、そこはご愛嬌。

 

その後の旅4バズズでは、「なにこれ弱い」というチャットが飛び交うくらいの余裕で勝利!・・・ぼくのシナリオでは現物が出てソサリ回復理論値ができるはず・・・!はい、破片1ありがとう!

 

そのほかにも、フレチャ、お手紙、Twitter、DM、LINEやらでたくさんのメッセージをいただきました。

 

 

その後はふうに拉致られて久しぶりの4人固定コロシアム。

f:id:dqmc:20140828110929j:plain

戦士、バト、旅芸、僧侶で勝率体感6割くらいだったかな!なんだか久しぶりに完全固定が楽しかった。何度かくりかえして徐々に呼吸が合って勝率が上がってくるのがいいですね。

 

こうしてみなさんのおかげで、とても素敵な誕生日になりました。昨夜からたくさんのありがとうを言いましたが、最後にもうひとつだけ、ありがとうを重ねさせて下さい。「みなさん本当にありがとう!」

 

因みに釣りクエは、ぼくがばたばたしている間にチムメンが終わらせてくれました・・・アッ

 

旅は 楽しまないとだろ?