こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

ありがと4周年!

こんにちは。
こぶたけんしです。

 

本日、8月2日は ドラゴンクエストX 4周年記念!ということで、昨夜はチムメンやフレンドさんを誘ってカウントダウンに行ってきました。特に気の利いた文章やコメントはありませんが、アルバムだと思って覗いて行ってくださいな。

 

時間前、人、人、人、人・・・すごすぎて写りきらない。

f:id:dqmc:20160802091632j:plain

ぼくは、フレさんを探してはいいねやら声がけやらをしておりました。

 

f:id:dqmc:20160802091840j:plain

みんなのアイドル「リリルーラ」ちゃんと、そのサブ、セキワンさん。

 

f:id:dqmc:20160802091922j:plain

ブロガーのゆんさん。

 

f:id:dqmc:20160802091938j:plain

邪神きかっけでフレになったなめこちゃん。

 

f:id:dqmc:20160802092006j:plain

ラズバーン実装時に勝てなくてくやしい!って現地で吠えてたら意気投合してフレになったみゅたん。(かわいい)

 

f:id:dqmc:20160802092051j:plain

旅芸人仲間で戦友のコーネリアさん。

 

f:id:dqmc:20160802092120j:plain

チムメンのぷりぷりんよ、リナ、そして緑色の宇宙人(こじか

 

f:id:dqmc:20160802092215j:plain

たのしいチムメンたち!

 

f:id:dqmc:20160802092340j:plain

ゆるふわガチ勢のたっちと、バックにいるあまおー(思い出泥棒)

 

f:id:dqmc:20160802092420j:plain

レンジャー界で有名なダディさん・・・ナンパしとる!!!

 

f:id:dqmc:20160802092850j:plain

めけ~~!!

 

f:id:dqmc:20160802092453j:plain

最近、1年ぶりに復帰したクーさん。

 

f:id:dqmc:20160802092526j:plain

あまおーと、あかねーさん。

 

f:id:dqmc:20160802092650j:plain

たまや~~!!

 

f:id:dqmc:20160802092742j:plain

かぎや~~!!

 

f:id:dqmc:20160802092754j:plain

はまや~~!!(オチに使ってごめん)

 

f:id:dqmc:20160802093151j:plain

そして よがあけた!(旅フレのゆーひーちゃん) 

 

f:id:dqmc:20160802092958j:plain

4周年カンパーイ!!

 

f:id:dqmc:20160802093028j:plain

あかねーさん、いのさんともカンパーイ!

 

f:id:dqmc:20160802093051j:plain

何回も繰り返しぼくら乾杯をしたんだ~♪(たまにぶっこむミスチルネタ)

 

一方その頃チムメンは・・・

f:id:dqmc:20160802093258j:plain

なにしてんの(笑)

 

あーたのしかった。30分くらいでしたが、とても濃い時間でした。それにしても、鯖39民濃すぎないか・・・? ひとが集まるだけで、そこに楽しさが生まれるんですよね~。

これぞオンラインの醍醐味です。

 

ぼくの声がけで集まってくれた方、偶然現地で居合わせた方、みなさんといっしょに盛り上がれてよかった!

 

みなさん、5年目も宜しくお願いします!

 

旅は 楽しまないとだろ?