こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

33のサンセット。

こんにちは。こぶたけんしです。 突然ですが逆転裁判1~3を購入しました。ゲームを購入したのはくそひさしぶりです。ドラクエ以後に購入したゲームはことごとく積みゲーと化してしまうので躊躇したのですが、逆転裁判、今やってもおもしろいですねえ。話をす…

旅芸人48人で真災厄(#TBG48)

こんにちは。 こぶたけんしです。 3日ほど前の出来事になりますが、26日に行ってきました「旅芸人48人真災厄」。旅芸人48人6PT同盟で真災厄に挑むというトンデモ企画です。ぼくはチーム「び」で参加させていただきました。

可愛い子には旅をさせよ。

こんにちは。こぶたけんしです。 「旅芸人4人でなにかしたい。」最近芸人に目覚めた?チムメンのラーミアからこんなおねだりがありまして、ならば…ということで旅芸人さん2人に声をかけて行ってきましたネルゲル強。(はじめての旅4PTがネルゲル強とかかわい…

「たびげいにん」の「び」。

こんにちは。こぶたけんしです。 実は今週末に「旅芸人48人真災厄」という、6PT同盟48人全員旅芸人の、スタンドも月までブッ飛ぶ衝撃企画がありまして、ぼくはそれのチーム「び」で参加させていただくことになっているのです(詳細はリンク参照)。「び」の…

ドラクエ10クリア。

こんにちは。こぶたけんしです。 2.1後期がスタートしましたね。俺たち裁縫ガチ職人としては、これでやっと真の2.1がスタートしたわけです。必殺技どんなのかなーわくわく!…(ググっている)…

はじめてのまほうつかい。

こんにちは。こぶたけんしです。 昨日きまぐれに更新してみたところ、自分の想像をはるかにこえるアクセスをいただいたので、調子こいて今日も更新してみるです。あまりふんすふんすと息巻いて更新しても飽きっぽいぼくが長続きするわけがないので更新頻度は…

チームDQMCのこと。

こんにちは。こぶたけんしです。 ※2016年12月1日更新この「チーム」紹介記事」は定期的に更新しようと思っています。前回は2015年5月更新だったので、半年ぶりですね。どーぞどーぞ、こんなチームもあるんだ~くらいの軽い気持ちで読んでみてください。

旅は 楽しまないとだろ?