こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独だよ!旅ソロでウルベア強撃破の巻。

こんにちは。こぶたけんしです。 タイトルのとおり、「旅芸人ソロでウルベア魔神兵強討伐」やっちゃいました!もともとこの挑戦は、旅芸人フレンドのコーネリアさんが成し遂げていたのを見て、ぼくもやろうという流れだったので、先駆者でもなんでもないんで…

「DQMCボンバーマン大会」レポート。

こんにちは。こぶたけんしです。 当ブログや私のツイッターで何度か告知させていただいていたチームイベント、「DQMCボンバーマン大会」無事終了いたしました。正直なところ、ウチはコロシアムに対して苦手意識がある方が多いと感じていたので盛り上がるか心…

「DQMCボンバーマン大会」詳細発表。

こんにちは。こぶたけんしです。 いよいよ明日にせまった「DQMCボンバーマン大会」ですが、10チーム(30名)からエントリーいただきました。みんあなの企画のほぼパクリとはいえ、なにぶんぼくとしても初のこころみですので、運営も手探りですし、進行に不手…

おいら、旅4ヒドラに行ったんさ。

こんにちは。こぶたけんしです。 先日、旅芸人4でヒドラに行ってきました。ヒドラ4だけは未経験だったので楽しみわっほいです。そもそもヒドラ自体あまり機会にめぐまれず、今まで10戦しかしたことがなく、しかもずいぶん行ってないのですっかりもっこり忘れ…

【ネタバレなし】名探偵こぶた(仮)

こんにちは。こぶたけんしです。 昨夜はミステリークエスト、配信になりましたね。ネタバレはないように、じぶんなりに細心の注意を払ってふんわりふわふわとした感想なんかを書いてみようと思います。しかし、「面白かった」「つまんなかった」とかも聞きた…

「DQMCボンバーマン大会」のおしらせ。

こんにちは。こぶたけんしです。 コロシアムを舞台に爆弾のみで戦う「DQMCボンバーマン大会」のおしらせです。 お手数ですが下記ルールをよくお読みになった上で参加していただけるとありがたいです。この企画のヒント、というかほぼ丸パクリなのですが、チ…

ピラ7で、我、思ふ。

こんにちは。こぶたけんしです。 2.2前期はじまりましたねー。ぼくはと言えば初のアプデ初日にドラクエ休暇を取得し、わくわくのうはうはでした。そんでもって、乗り込みました。ピラ7霊廟。もちろん、旅で。(旅しかできない)

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。

こんにちは。こぶたけんしです。 ひさしぶりの更新になってしまいましたが、サボっていたわけではなく、単純にネタがなかったのですよね。ライン工をしてボス適当にボス回って終了…の毎日。VU前ってこんなもんよね。というわけで、刺激を求めて行ってきまし…

旅は 楽しまないとだろ?