こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅芸人4でドラゴンガイア強

こんにちは。こぶたけんしです。 先週19日「ドラゴンガイア強」実装当日に、旅芸人4で行ってきました。全員初見です。ああ、ついに新ボス初見も旅4で行くようになってしまいました。いろいろ戻れないを感じますが、別に戻るところも最初(はな)からないので…

跳べ、向かい風に乗って。

こんにちは。こぶたけんしです。 この3連休は2.3をまったりもっこり思いっきり堪能しました。そんなこんなで今日は2.3をネタバレなしでふりかぶってみようかなと思います。一応2.3の公式の情報やPV等の範囲内でお話ししようと思いますが、ネタバレの定義なん…

ズンドコベロンチョ。

こんにちは。こぶたけんしです。 いよいよバージョン2.3が明日にせまりましたね。そんなこんなで2.3直前にカコつけて、特に需要もないのにぼくの近状やら今のわくわくした気持ちやら、熱いパトスやら冷めかけたパスタやらのなんやかんや、そんな想いをズンド…

太陽がいっぱい、フナだっている。

こんにちは。こぶたけんしです。 週末に、久しぶりにチームイベントをやりました。最近新人さんも増えたし、当チームのエロ担当まりあさんが今月産休に入るので、そこらへんのなんやかんやと親睦の意味もこめて「じゃあアプデ前にやろう!」ということで、企…

旅は 楽しまないとだろ?