こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

賭博堕天録こぶた 絆ポーカー編。

こんにちは。こぶたけんしです。 先日チーム+フレさん数人で「絆ポーカー」なるものをやってきました。実はぼく、絆ポーカーはじめてです。

旅芸人4人で悪霊強。

こんにちは。こぶたけんしです。 やった~!旅芸人4人で悪霊強をしばいてきました。実装時からちょいちょい挑んではいたのですが、やっぱ強いですね、こいつら。いわゆるコインボス(こいつらはカードですが)では、いま一番強いです。三悪魔よりも、マジン…

旅芸人4人でキラーマジンガ。

こんにちは。こぶたけんしです。 昨日実装されたキラーマジンガ、さっそく行ってきました旅4で。新しいボスは旅4で行くにかぎります。初見、事前知識なしで旅4で行くの、めちゃめちゃ楽しい☆

旅芸人4人でピラミッド8層。

こんにちは。こぶたけんしです。 やっと・・・やっとこの記事を書くことができます。「旅4ピラ8層」ついに突破しました。すでに突破した方がいるのでぼくらがはじめてではないのですが、広いティアでも数少ない事例と言えると思います。なので今回は旅4ピラ8…

旅芸人サポなしソロでイッド強。

こんにちは。こぶたけんしです。 もうお正月という日付でもないのですが、新年一発目の更新なので、言わせて下さい。あけましておめでとうございます。最近旅4ピラ8をまたやりはじめまして、旦那を赤にするところまではいけるようになりました。もうちょい!…

旅は 楽しまないとだろ?