こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜21:55鯖39ピラミッド集合! 大討伐追い込みイベント!

こんにちは。こぶたけんしです。 ※17:15更新22時にはほぼ討伐完了だと思いますので、祝勝会に変更します!①22時〜鯖39ピラ前に集合②5層まんまるボタン前に移動し、記念写真。③外に移動して花火を打ち上げましょ!砂漠の花火はきっとカックイイ!花火のある方…

旅芸人4人で真災厄の王 そして旅2旧災厄へ・・・

こんにちは。こぶたけんしです。 いまや旅界ではめずらしくない話しですが、遅ればせながら「旅4で真災厄」に行ってきました。思いのほか普通に戦えたし、楽しかったので、記しておこうと思ったのです。あと、タイトルにもあるとおり、おまけの話もあります…

神パラシュッシュッ。

こんにちは。 こぶたけんしです。 そろそろ2.4後期の正式な情報が来るのかしら?何が来るのかな、正直ピラ9以外はよくわかっていませんが、とにかく楽しみです。しかし、そんな話題はどこ吹く風。ぼく最近パラディンはじめたんですよ。これが楽しくって楽し…

旅芸人4人でダークネビュラス。

こんにちは。こぶたけんしです。 旅芸人4でダークネビュラス、ネタのようですが、本当にやっちゃいました。我ながらおそろしいというか、変態の領域だと思います。まず、「チャレンジしよう」という思考まで到達しないですもんね。今回はそのレポです。

旅は 楽しまないとだろ?