こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅のなかやすみ。

こんにちは。こぶたけんしです。 前回更新した記事や、ツイッター、書き置きメモ等でおしらせしていましたが、バージョン2.4終了と同時にちょっとドラクエをおやすみをすることにしました。今回は、とてもとても個人的な想いだけの記事になると思いますが、…

旅芸人「2人」で旧災厄(バージョン2.4)。

こんにちは。こぶたけんしです。 ここ1週間くらいは、ほぼ野良ドレアムとコレしかやっていませんでした。「旅2旧災厄」です。旅2旧災厄は、想像以上にとても楽しいものでした。

旅入り三悪魔ってどうよ?(盗賊っょぃ)

こんにちは。こぶたけんしです。 思えば旅芸人はだいぶ強くなりました。ずーっと前、それこそ1.2とかそのあたりでしょうか。フレのフレさんに「旅で来るの?旅って何ができるの?」と聞かれたことがあります。今なら胸をはって言えます。「何でもできます」…

旅芸人2人でアトラス強(HPパサーのはなし)。

こんにちは。こぶたけんしです。 先日サクヤさん(人妻エロフ)と旅2でアトラス強デートをしてきました。アトラス強はすでに僧侶ソロでの討伐報告があるのは知っていたのですが、とりあえずは旅2で、ということで、デート券を4枚ぎゅっと握りしめ、イクぜー!

旅4でボスに行くひとも少なくない(少ない)。

こんにちは。こぶたけんしです。 ぼくはたぶん旅芸人ばかりやっているイメージだと思いますが、えーっと、たぶん旅芸人ばかりやっています・・・これしか自信をもって出せる職がないんや・・・他の職のPSはお察しなのです。今日はそんな旅4旅8などの旅芸人PT…

そうだ、短剣 持とう。

こんにちは。こぶたけんしです。 昨夜は3.0の情報も公開され、みなさんのウキウキそわそわが聞こえてきますね。いやいや、3.0の情報をまとめたりはしませんよ。というかぼく自身もよくわかっていません。あ、でも明鏡止水は強くなるみたいですね!やったー!…

旅は 楽しまないとだろ?