こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プクッツォが来たなら伝えてよ。

こんにちは。こぶたけんしです。 最近更新してないなあ・・・と思いながらも、コレと言ったネタもないので放置していました。特にアクセス数を気にしていなく、更新を楽しみにしていてくれる読者様のためにも更新しなきゃ!なんて使命感もゼロなのが、自分に…

旅芸人で魔塔に行ってきタワー!

こんにちは。こぶたけんしです。 昨日から実装された「不思議の魔塔」に行ってきました。本当は今月中のどこかで行ければいいかな~くらいにゆるりとかまえていたのですが、インするなりフレからお誘いいただき、せっかくなので、乗り込んでみました。 ※19階…

流行っちゃう?戦士6旅2ドレアム。

こんにちは。こぶたけんしです。 ぼくはまだ試していないのですが、ピラ9はいまや、サポ戦士3+自分旅で行けちゃうようで…、戦士強すぎるを感じますね。個人的に戦士はドラクエの伝統、花型職だと思っているので、戦士が強いのは良いと思います。先日、そんな…

美しく、旅4魔女グレイツェル強。

こんにちは。こぶたけんしです。 週末から、やっとこバージョン3のストーリーをはじめました。なんだかんだ、やっぱりストーリーは楽しいですね!久しぶりに、ウキウキしながらアストルティア5大陸を駆け巡っています。「成熟した世界の壊れゆく日常」って感…

ただいま、そして旅4へ・・・

こんにちは。こぶたけんしです。 約2ヶ月ぶりに復帰しましたー。 2ヶ月間なにをしていたかというと、友人と飲み歩いたり、ミスチルのライブに行ったり、スプラトゥーンしたりでした。結局ゲームやってんのね。わはは。

旅は 楽しまないとだろ?