こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおお!HPパサー最高!(かもしれない)

こんにちは。こぶたけんしです。 突然ですが、いいパサーしていますか? んん? 魔戦にスキル振ってない? いやいやMPパサーじゃないよ。パサーと言ったらHPパサーのことでしょうがッ!!(力説)そう、今日は全職業で使用できる素晴らしい特技「HPパサー」…

超ハッスルダンスのすべて。

こんにちは。こぶたけんしです。 超ハッスルダンスでいろいろ遊んできましたーーー!!冒頭でなんやかんや多くは語りません。超ハッスルダンスのすべてをあなたに!!(どん!)

3.4後期初日をあそんでみて(主に超ハッスルの話)。

こんにちは。こぶたけんしです。 3.4後期になりました。職業スキルが180まで公開され、石板は6穴になり、後期はキャラクター強化が著しいバージョンですね。もちろん旅芸人固有スキルの「きょくげい」でいろいろ遊んできましたので今回はそのご報告等ですス…

いまだからできること。

こんにちは。こぶたけんしです。 ドラクエ、楽しんでいますか? これはぼくの周辺だけかも知れませんが、フレンドさんもチムメンさんも、今はイン率が低いと感じています。アプデ前ですし、ポケモンやFF15等の他のゲームも人気ですし、それ以前に師走ですし…

旅は 楽しまないとだろ?