こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何の変哲もない旅芸人の日常。

こんにちは。こぶたけんしです。 ほとんど日常系ブログを書かないぼくですが、たまには・・・ログイン中にやったことの垂れ流しの日常系ブログでも書いてみようかな・・・と、思ったわけです。というわけで、今日は何の変哲もない旅芸人の日常ブログです。い…

旅2真災厄(3.2後期)。

こんにちは。こぶたけんしです。 3.2後期もだいぶ落ち着いて、自分的にはあまりやることもなくなってきたこともあったので、以前ちょっとだけトライして投げていた「旅2真災厄」をやってきたのでその備忘録もかねての報告ですー。

最高のハッスルダンス。

こんにちは。 こぶたけんしです。 旅芸人のアイデンティティ、それは「ハッスルダンス」。バージョン1の頃、ハッスルダンスをはやく覚えたくて一生懸命「ひらた」さんを3人借りて、MP尽きるまでトンブレロを狩っていたなぁ・・・実際覚えたら回復量がヘッポ…

たのしかった三獄(旅5もあるよ)。

こんにちは。こぶたけんしです。 「公式旅8」の邪神三獄がおわりました。今回は「毎日1勝」を目標に、ほぼ毎日のように野良やらフレやらガチやらで乗り込んでいました。今日は、その思い出やらなにやらを自分のためにもまとめたいと思います。

チームレベル55!カンスト集会。

こんにちは。こぶたけんしです。昨日我がチーム「DQMC」のレベルが55になり、めでたくカンストをむかえることができましたー。やったー!毎日毎日地味な討伐系や、カジノレイド8みたいな本当に(自主規制)なお題や、キラキラランナー泣かせのレンダーシア以…

【旅3〜旅4】いま、おすすめの旅しばり。

こんにちは。こぶたけんしです。 昨日、とても旅芸人充してきました。その中で「いま旅しばりをするならコレ!」というおすすめしたいボスやらなにやらを発見できたので、備忘録もかねて更新しておきます。旅芸人たのしい!うおお!!うおおお!!!

はじめての旅芸人、三獄へ行く。

こんにちは。こぶたけんしです。 フレからのリクエストもあり、今回「はじめて旅芸人をさわるかた」に向けて三獄で何をやったら良いのかを書いてみようと思いました。ターンエンドとか、耐性とか、雰囲気でやってるぶぶんが多いので間違いなどありましたらご…

旅は 楽しまないとだろ?