こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】バージョン4完結に想う(不滅の詩)。

こんにちは。 こぶたけんしです。前回の記事の最後に、4.5をクリアして胸が熱くなったのでストーリーの感想なんかも書いてみたい的な、旅芸人ばかりのこのブログにおいてそんな適当なことを言っていたのですが、本当に書いちゃいました。かなり個人的ですし…

旅芸人がまたパワーアッペしたってよ。(4.5所感)

こんにちは。 こぶたけんしです。ぼくは4.5のストーリーを終え、さーてと一息ついたところです。Twitterでは気づくたびにツイートしていたので小出しになっていた「4.5で旅芸人がどんだけ強くなったか」をまとめてみたいと思います!

旅芸人がまたパワーアッペするってよ。

こんにちは。 こぶたけんしです。4.5の発表がありましたね。その中で旅芸人の強さに直接関係することがいくつかあったので、予習もかねて書き留めておきたいと思います。1度更新したら続けて更新したくなるぼくです。ふふふっ。

公式旅8邪神三獄(3分クッキング)

こんにちは。 こぶたけんしです。 うおおお!!邪神三獄が旅芸人限定だー!!邪神実装から4回目くらい?というわけで、フレンドさんとはもちろん、野良でも毎日のように周回しております。それで昨夜、ついに3分切りというタイムが出たのでちょっと書いてお…

旅は 楽しまないとだろ?