こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

チームレベル40カンスト!もののふ集会の巻。

こんにちは。
こぶたけんしです。

 

先週金曜(11月14日)、チームレベルが40になり、めでたくカンストしましたー。やった~!というわけで、本日は立ちポーズ「もののふ」自慢です。ぐへへ。

 

チームレベル40で大使室で立ちポーズ「もののふ」が1000Gで購入できるようになり、急ではありましたが、集まれるメンバーだけでもと呼びかけ、「もののふ」集会を開催しました。

 

これがもののふ。

f:id:dqmc:20141117112550j:plain

左手は腰に!なんだかレンジャーの立ちポーズにも似ていますが、片手剣を装備するととても良いです。ちょっと残鉄丸がほしくなりました。

 

f:id:dqmc:20141117112128j:plain

ぼくらのホーム、鯖39のカミハルムイの中庭集合~。

 

f:id:dqmc:20141117113455j:plain

シフク(私服)バージョン。いい天気でした。ひとり変態がいるな・・・

 

そんなこんなで写真を撮りながら雑談しつつ、ライブカメラに注目します。ライブカメラが切り替わった瞬間・・・

 

いくぞ~!

ライブカメラの場所に移動。

f:id:dqmc:20141117113121j:plain

実際のライブカメラ写真から拝借したものです。

なんと、バトルグランプリ初日の鯖1コロシアムでした(うわー)。めっちゃ人がいたよ。「コロチームですか!?」とか、いろいろ質問されてしまいました。ミスチルチームです。なんかごめん。

 

そして、ライブカメラの切り替えと同時にレンドアに移動。

f:id:dqmc:20141117113644j:plain

ここは人も少なくてほっとしました。いい写真~!

 

f:id:dqmc:20141117113749j:plain

ライブカメラではこんなふうに写っていました。こりゃうれしい!

チームのみんな、ほんとうにお疲れ様!ありがとう!

そして、今後もよろしく!

 

これだけの集会でしたが、約30分。みんなで、「うおー!うつってるーー!!」とか言いながらわいわい楽しい時間でした。今回は、解放から1個だけ翌日に持ち越したお題がありましたね。破毒のリング4だったかなー。アレは鬼門ですね。自分的にはめちゃめちゃほしいアクセなのですが、なかなかやりたがる人もいないし、落とさないし・・・転生ドロップはよ!

 

 

次のチームレベル上限解放は2.4でしょうか。いつになるのかは分かりませんが、それまでちょっとの間、チムクエから解放された束の間の自由をまったりと楽しみたいと思いますー。

f:id:dqmc:20141117120313j:plain

茶でも飲みながらまったりとね。

※サブのコンシェル「うしみつさん」と。

 

旅は 楽しまないとだろ?