こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2014年。

こんにちは。こぶたけんしです。 今年も残すところあと数時間となりました。テレビでは第九が流れていて、机にはあたたかくて甘いチャイがあったりなんかして、ドラクエにログインしてもよのですが、なんだかほっこりまったりとした時間なので、今年最後に今…

こぶた的2.4初日のすごしかた。

こんにちは。こぶたけんしです。 2.4が公開され、やること盛りだくさんですね。ぼくはと言えば、ログイン後さっそくたまりにたまったアクセ合成に行き、アヌビスがHP444の理論値になりました。ひゃっは~!竜玉もずーっと333だったのですが、445になりました…

チームイベント「羊、吠える」。

こんにちは。こぶたけんしです。 昨夜は久しぶりのチームイベント「羊、吠える」を行いました。中身はなんのことはない、おにごっこをちょいとアレンジしただけなのですが、タイトルはウチらしくミスチルの曲からです。こういうの重要ですよね。本日はそのレ…

旅芸人4vs賢者4でコロシアム。

こんにちは。こぶたけんしです。 冬ですね。ぼくはと言えば冬がニガテというか、冬滅びろと願っているくらいには寒いのがニガテなので、昨夜はふぐ食べてきました。いいだろ(みゃくらくなし)。んなわけで、タイトルのとおりなのですが、昨夜は旅芸人4vs賢…

旅芸人4人でヘルバトラー強(弱い)。

こんにちは。こぶたけんしです。 昨夜、ただなんとなくガチ芸人さんが4人あつまれば行ってみようかな、で、集まっちゃったので行ってきました。旅芸人4人で「ヘルバトラー強」。今日はそれの軽めのレポです。

最近のわし。

こんにちは。こぶたけんしです。 特にトピックというトピックもないのですが、近状報告でもしてみようかなーなんて思って編集画面を立ち上げてみた次第です。上級プレイヤーでも、検証サイトでも、まめに更新するブロガーでも、ネットアイドルでもなんでもな…

旅は 楽しまないとだろ?