こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅芸人が140スキルで遊んでみた。

こんにちは。こぶたけんしです。 140スキル楽しいですねー。スキルポイントがカツカツの中、みなさんがどんなふうにスキルを割り振りしたのか、どの職を削ってどの職をいかしたのか、非常に興味があったりします。そんな感じで、今日はドラクエブログっぽく…

Bランク芸人、コロシアムを語る。

こんにちは。こぶたけんしです。 みなさんコロシアムやってますかー。ぼくはぼちぼちです。今回は「Bランクのコロライト芸人が語るコロシアム」のお話です。コロガチさんが読んだら「カス芸人ww」「地雷乙ww」なんて言われるなんてこたあ分かっているの…

チームレベル40カンスト!もののふ集会の巻。

こんにちは。こぶたけんしです。 先週金曜(11月14日)、チームレベルが40になり、めでたくカンストしましたー。やった~!というわけで、本日は立ちポーズ「もののふ」自慢です。ぐへへ。

俺のドラゴンクエスト。

こんにちは。こぶたけんしです。 今日はドラクエ10の話題は、ほぼありません。ドラクエシリーズをほぼリアルタイムでプレイし続けているぼくの思い出話にむりくり付き合っていただく、攻略でも日記でもなんでもない、超個人的な「想い入れ」の話です。

めっちゃ楽しいよ2.3後期。

こんにちは。こぶたけんしです。 週末は2.3後期をアレコレ遊んでみたので、個人的な感想などをちょろちょろぱっぱと書いてみようと思います。2.3後期、クソ楽しいですね。個人的にゃ歴代トップ3に入るくらいの神アプデだと思っています。と言っても1~2位が…

2.3後期前夜のアレやコレや。

こんにちは。こぶたけんしです。 最近は特にブログに残したいと思えるようなトピックもなく、更新をサボりサボっておりますが、みなさんいかがおすごしでしょうか。聞かれてないけれど、ぼくは元気です。今日は2.3後期前夜ということで、なにげなくなんとな…

旅は 楽しまないとだろ?