こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2019-01-01から1年間の記事一覧

旅芸人で行く30万魔への道。

こんにちは。こぶたけんしです。 はやいもので万魔の塔がオープンして2週間。「どうやら旅芸人が良いらしい」という噂がチラホラ聞こえていますが、旅芸人は昔から良いですから!・・・という戯言は置いといて、今回は、旅芸人で行く万魔の塔の立ち回りなど…

で、特技の回復量+100%ってどうなの。

こんばんは。 こぶたけんしです。なんだか前回の記事は久しぶりに賛否含め様々な反応をいただきとても嬉しく思っています。ということで、また調子こいて書いてみました。今回のテーマはブーメランスキルのひとつである「装備時特技の回復量+100%」について…

旅芸人5.0(恋は特大ブーメラン)

こんにちは。 こぶたけんしです。今日は5.0でブーメランが追加されて激変した「旅芸人まわり」について、なんやかんやと熱いパトスをブログにぶつけてみようと思います。

旅芸人4人でジェルザークⅠ(慣れと呼吸と少しの運)

こんにちは。 こぶたけんしです。今更ながら、旅4ジェルザークがちょっとおもしろく感じて来ました。そんでもって、そういえば旅4ジェルザークは記事にしていなかったなぁ…ということで、まとめておこうと思います。旅ジェル流行れー!!

【ネタバレ全開】ユアをストーリーしてきました。

こんにちは。 こぶたけんしです。毎日あっちぃですね。 年々暑さに抵抗がなくなってきているを感じるので、身体を鍛えねばと、ほんのちょっとだけ考えたりもするのですが、なにせぼくは体育を憎んできたタイプのスタンド使いなので、いやはやなんとも腰が重…

旅芸人的200スキル予想(という名の願望)。

こんにちは。 こぶたけんしです。一度更新をすると続けてぽこぽこ更新したくなるのはなんなんでしょうね。明日はアプデでネタもそれなりにありそうですし、とりあえず3日坊主を目指して頑張ってみようと思いましゅ。今日は、みんながワクワクしている武器ス…

何でもできる無敵の時期(旅3邪神とか)。

こんにちは。 こぶたけんしです。すっかりもっこり梅雨ですね。 こんな季節はお家でゲームがはかどります。 さてさて、アプデ前でみなさん暇してるんじゃないですか? 正直ぼくもちょっぴり暇していますが、探せば楽しいことはたくさんあるもんです。今日は…

【ネタバレ】バージョン4完結に想う(不滅の詩)。

こんにちは。 こぶたけんしです。前回の記事の最後に、4.5をクリアして胸が熱くなったのでストーリーの感想なんかも書いてみたい的な、旅芸人ばかりのこのブログにおいてそんな適当なことを言っていたのですが、本当に書いちゃいました。かなり個人的ですし…

旅芸人がまたパワーアッペしたってよ。(4.5所感)

こんにちは。 こぶたけんしです。ぼくは4.5のストーリーを終え、さーてと一息ついたところです。Twitterでは気づくたびにツイートしていたので小出しになっていた「4.5で旅芸人がどんだけ強くなったか」をまとめてみたいと思います!

旅芸人がまたパワーアッペするってよ。

こんにちは。 こぶたけんしです。4.5の発表がありましたね。その中で旅芸人の強さに直接関係することがいくつかあったので、予習もかねて書き留めておきたいと思います。1度更新したら続けて更新したくなるぼくです。ふふふっ。

公式旅8邪神三獄(3分クッキング)

こんにちは。 こぶたけんしです。 うおおお!!邪神三獄が旅芸人限定だー!!邪神実装から4回目くらい?というわけで、フレンドさんとはもちろん、野良でも毎日のように周回しております。それで昨夜、ついに3分切りというタイムが出たのでちょっと書いてお…

【ネタバレ】パクレ警部のアレやコレや(唯一の解決方法)

こんにちは。こぶたけんしです。 新年一発目の更新なので、あけましておめでとうございますになるんでしょうか。さてさて、いやあ荒れていますね。パクレ警部の事件簿。ぼくは普段こんな炎上騒ぎに首を突っ込むタイプではないですし、「何が駄目だったのか」…

旅は 楽しまないとだろ?