こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのありがとう。

こんにちは。こぶたけんしです。 昨日(27日)は、ぼくの誕生日でした。こら、そこ、「いくつになったの?」とか、夏休みに久しぶりにあった親戚のおじちゃんみたいなコト聞かない!じ、じゅうななさいJKだしぃ・・・(え

とある収集癖のある少年の夢。

こんにちは。こぶたけんしです。 楽しかったお盆休みもおわり、本日から社会人復帰です。が、がんばる・・・というわけで、ブログもしばらく更新していなかったのですが、ぽつぽつ書いてゆければと思っちょります。今日は、モンスター図鑑のおはなしです。

旅芸人4人で強カード3つ。

こんにちは。こぶたけんしです。 旅芸人4でバズズ強に行ってきました。こうやって記事にするくらいなのでもちろん勝利したのですが、いいきっかけなので、以前記事にしたベリアル強、まだ記事にしていないアトラス強もまとめて、旅4で行く強カードをまとめて…

アストルティア2周年!

こんにちは。こぶたけんしです。 先週末のことですが、8月2日でアストルティアは2周年を迎えましたね。というわけで、我々DQMCとしても、公式のイベントにのっかって、みんなで花火をあげてきましたー。どーん!

ダークネビュラスが強すぎて笑った。

こんにちは。こぶたけんしです。 いやあ毎日あっちぃですね。アイス(ピノ)がはかどります。本日はタイトルのとおり、先日ダークネビュラスをしばいてきたのでそのレポやら感想やらをちょろちょろぱっぱと書いてみようと思います。

旅は 楽しまないとだろ?