こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル90武器で遊んでみた ~旅芸人編~

こんにちは。こぶたけんしです。 アプデから数日経過しましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか。ぼくはと言えば、旅芸人のレベル90武器3種を購入し、気持ちウハウハで、財布カツカツです。そんなウハカツなぼくちゃんが、90武器で遊んでみた感想なんか…

180スキルを雰囲気で味わって。

こんにちは。こぶたけんしです。 昨日は出張の予定で初日に乗り込めないなんて言ってましたが、ありゃウソだ。予定がなくなり、初日のりこめーできました。はっはっは!というわけで、とりあえず旅芸人目線で、「短剣」「棍」「扇」「盾」の4つを使ってみた…

しがない旅芸人が3.2をふりかぶって。

こんにちは。こぶたけんしです。 いよいよ明日、バージョン3.3が公開されますね。ぼくは運悪く明日より3日間の出張なので、本格的に遊べるのは週末からになりそうでトホホなのですが・・・お仕事あってこそのドラクエですからね。がんばります。さて、今日は…

今だから四諸侯。

こんにちは。こぶたけんしです。 いま、ドラクエをはじめて初というくらいに「こうげき力」にこだわっています。チョーカーと印籠は完成したので、残る攻撃アクセはセトのアンクと幻界闘士の指輪なのですが、アンクは毎週のピラミッドをこなすしかないので、…

君も旅芸人で行ってみよう!レグナードⅠの巻。

こんにちは。こぶたけんしです。 ついに先月は1記事しか更新しませんでした。でも良いの良いの。ネタがないのにむりくり絞り出して書く記事はたいてい退屈なものになるし、書くことが義務化してしまうとしだいに疲弊していってしまいますからね。「ネタがな…

旅は 楽しまないとだろ?