こぶたぶろぐ。

140文字からはみだしたもの

8人だョ!芸人集合。

こんにちは。
こぶたけんしです。

 

あーっあっ、「公式旅8」の邪神終わっちゃったぁー。もっとたくさん通いたかったなぁ・・・よりによって後期アプデとかぶるとはね。しかし昨夜は最終日ということもあり、最後に楽しい思い出を作ろうじゃないか!!というわけで、旅芸人ルームや来れそうなガチ目の旅芸人フレに声がけして1飯周回に行ってきました。そんな変態旅芸人8人集まっちゃったお話です。

 

作戦会議や打合せは全くなかったのですが、蓋をあけたら「がんがんいこうぜ」になっていました。いやしかし、どいつもこいつも最低限しか回復も蘇生もしようとしない殺意高めのクソ脳筋芸人ばかりで本当に最高です。「死にました」と自己申告しないと蘇生してくれない回もあったくらいです(笑)

 

ラズを寝かせる係を買って出てくれたユーフィちゃんはなんと、文字通り最新装備のスターダムを直前に購入して来てくれるという気合の入れよう。すごい!カッコイイ!良く寝る!ターン回り早い!スターダム最高!(というステマ

f:id:dqmc:20170710021643j:plain

今回の相手、ラズゼルコンビ。

5分切れれば良いね~くらいの気持ちで挑んだのですが・・・

 

1飯で7周し、最速タイムはこちら!

f:id:dqmc:20170710021130j:plain

3分23秒54

ひぃぃはやい!控えめに言ってドン引きです。因みに3分29秒81、3分29秒45と、3分29秒台を2回出しています。つまり7周したうち3回が3分半切り。火力がないという評判しかない旅芸人でも、やればここまでできるんです!!やったぜ!!

 

たまたまこの最速タイム時にこいもさんが動画を撮っていてくれました。よかったらご覧ください。

長期戦になりがちの旅芸人動画ですが、これはバトルの前後を入れても4分で見終われるので、忙しいあなたにもオススメです。殺意高めなので、あなたの「旅芸人感」が変わるかも!?(これ見よがしにスターダムのステマをはじめる会話にも注目です)

 

正直、打ち合わせなしで適当にやってこのタイムだったので、キッチリ役割分担をしてそれがハマれば2分台も夢ではなかった・・・と、思います。

 

 

っと、まあ、本日のネタはこれだけなんですけどね。

とにかく三獄楽しかったなぁというのをブログに書き残したかったの。ぼくはふだんあまりタイムアタックを意識しないほうなのですが、最終日にこんなにサクサク周れてしかもこんなに良いタイムがでちゃったら、やっぱりちょっとニヤニヤしちゃうよね。だから、まあ、なんだ、そういうことですぐへへへへ。

f:id:dqmc:20170710022935j:plain

それにしても急な声掛けにも関わらず集まってくれた皆さん、ありがとうございました!また旅芸人しばりが来たら楽しく遊びましょう!!

 

今回、1年4カ月ぶり2度目の「公式旅8」でしたが、今回も「旅4三獄」など楽しいチャレンジをしたり、野良でカオスを味わったり、十分堪能できたと思います。三獄中期間中に、野良のマッチングなども含めてぼくと関わってくださったみなさんに感謝!!

 

・・・こうして2017年の夏は、旅芸人以外の人々にとって、いつもの夏と同じように当たり前にすぎていった。  

f:id:dqmc:20170710094638j:image

バーン!

-第4部 完- 

 

って、夏はこれから!

 

旅は 楽しまないとだろ?